君の故郷を代表するあの551は

2月になったよー。転職活動もぼちぼち、はじめてですね。明日は2次面接!2月中には決めたい。がんばりたい、。。

1日にクリープハイプホールツアー行ってきた。もうね最高やった。今までみたライブで一番よかったな私的に。ATアイリッドと明日はどっちだ、と風にふかれて聴けて満足した。ホールで聴くのってすごくいいなぁ。

私がクリープを聴きだして一番最初に好きになった曲が愛の標識で、ライブハウスじゃなくてホールで聴けてなんかこうグッときた。イントロからアドレナリンでる。

 

席が6列目のまん中くらいで尾崎さんがすごく見やすかった。今までのライブで尾崎さんをマジマジと見る機会がなかったんやけど、今回はめちゃくちゃ目に入ってきた。

尾崎さん小顔やし、お肌ツルツル。33歳には見えん。間近でみたらわからんけども笑

コード押さえる時に指をパッと離して

コードチェンジするのがすき。

声は若干掠れ気味やったけど

それがまたセクシーやった。

幸慈さんもマジマジ見れた。

すごい楽しそうに弾いてたし、格好よかった。あんな風に弾けたら楽しいやろな~。ジャズマスターかっこいい。

拓さん&カオさんの低音コンビは重低音がズンズン響いてそれもまた最高やった。

カオさんはどうしたん?!っ

てくらいエロかった。。。笑

イントロのベースで何曲かズキュンされた。んでMCもカオさんらしく。。笑

 

新年一発目のライブはクリープホールツアーで最高でした。ちゃんちゃん。