どろん

また日付変わって書いてる。

やっとこ役所にきたのにやっぱり

待つよね。はぁ~。本持ってこばよかった。

8月になってしまった。今年も半分すぎちまった。今年の1月はくだらないプライドを傷つけられて2ヶ月くらい沈んでたけど音楽聴いたり旅行したり友達に笑わせてもらったりで助けられたりたり。カッコ悪いのにカッコつけようとしてバカだし情けない。

会わないつもりの元気でね

すごいムシャクシャした一日でした。

イライラしすぎて胸焼けした。

 

アララララララァ

SOUL'd OUT聴くぜ。

なにかを創る人って素敵だし羨ましい。

生きてる間に創りたい。

創る。

 

おいしくる

書いてたのに消えた。

くそーーーー。

 

スピッツの会報きてた。ゆるい。

4人の手書きのページがすきです。

マサムネさん同じ話してた(笑)

しかし30周年ってすごいよね。

ライブ行けてよかったです。

ロックロックも行きたいっす。

 

 

誰とも結婚なんてしないでねさよならだけして

毎晩チューハイが美味しいです。

飲むのが習慣になってる。昔は全然飲まなかったのにね。

ちょっとした共通点とかでちょっと幸せになれたりニヤニヤしたり。でもまたすぐにパリーンてしたり。

27歳なのに全然まだまだ高校生みたいだな

。大人になりたかったのに今は子供に戻りたいって度々。

 

左手の中指と薬指の皮が硬くなってる。

なんか嬉しい。

 

ハンターハンターってなんでこんな

におもしろいんや。

 

 

結局クソ

だよ。

 

結局一日寝てたやんけ。

 

ヘッドホンで音楽きくのって楽しんだね。

 

アカシックとyonige聴いてた。すき。

 

それにしてもイカリ豆はうまい。

そしてプリチー

 

 

 

夢でいいから会いたい

会社で書いてる。パソコンほしーーなー。ほしーものいっぱい。

ヘッドホンアンプ届いたけどめっちゃ楽しい!!キーボードにも

繋げるから夜でもどんどこ弾けて楽しい!!!

楽器弾いてる時って頭の中が花火状態らしいよ。ばぁーーぁあぁん。

わかる。スパーク。明日は役所いって、ドコモショップいってコンバース洗うぞ。

宣言しとかなまだダラけてしまう。

 

 

君の顔が好きだ

ブログのデザイン変えたいんやけどよーわからんしもーええや。中高の時はホムペ(笑)作るのに躍起になってた。魔法のあいらんどってまだあるんやね。懐かしい。きりばん。

今日前から気になってたVOX ヴォックス ヘッドフォン アンプを買ってみた。挿してそのままつかえるやつ。夜でもジャカジャカ弾ける~。どんなもんか楽しみです。

ドライヤーがほんまにめんどくさい。

けど髪は切りたくない。ジレンマっち。